HomeArchive時事社会
▲「きっこの日記」がイーホームズで取り上げられる  ▼家庭用ゲーム機は遊ぶ時にだけ出すものなのか?

2005/12/20

box 馬淵澄夫議員が「きっこの日記」と共闘宣言 はてなブックマークに追加 MM/memo投稿 del.icio.us entry

きっこのブログ: 1年ぶりのテポドン大作戦
 「きっこの日記」の情報源は、なんと国会で鋭い質問をしていた民主党の馬淵澄夫議員だという話が。

 馬淵澄夫議員もブログで「きっこの日記」に触れてます。
まぶちすみおの「不易塾」日記 - まぶち すみお - 前人未到の荒野

 今回の耐震偽装問題で、証人喚問によって大ブレイクとなっ
た国会の現場。

そして、振り返るとこれはインターネットにおける匿名情報な
どによって情報が先出しされ、並行して国会審議が事実を公に
し、そしてそれを既存のメディアが後追いするというかつてな
い展開を見せてきたと言える。

それは、あたかも「予告編つきの生中継」のような臨場感あふ
れる展開となって、PC(パソコン)の置いてある「書斎」
(勉強部屋?)からテレビのある「お茶の間」に情報が流れる
という新たな「ドラマ」として受け止められたと言ってよいの
ではないか。

まったくの偶然である。

 現職の国会議員が、ネットの匿名情報をここまでプッシュするというのもかなりすごいです。
 ただ、馬淵議員はこのように書いており、「きっこの日記」の情報源であるとは言ってません。何より「きっこの日記」を国会質疑の後に知ったようですし、どんな相手なのかも知らないようです。知らない相手と「共同作業」するって大丈夫なんでしょうか…。
多くのメールやファックスや電話でもお知らせいただいていた、
ネット上のブログ、「きっこの日記」の作者との共同作業を思
い立ったのである。
国会質疑の中で、激励いただいた方々からの情報によって知っ
たこのブログの作者がどのような方かはまったく存じ上げない。
しかし、新たな大衆の声として、大きな支持を得ていることだ
けは事実である(読め!との連絡ひっきりなし!)。

 でも、きっこ氏は、国会質疑以前から知っているかのように書いています。

それで、今日の日記では、もちろん先方の了解を取った上で、あたしのつながりのある人の実名を出して、そのメッセージを伝えようと思う。それは、今回の事件が発覚したもっとも早い時期から、ずっと連絡を取り合って来た民主党の馬淵澄夫議員の事務所だ。
 ここから見ると、議員本人ではなく、事務所のスタッフと連絡していた?
 馬淵澄夫議員は「作者がどのような方かはまったく存じ上げない」というからには、そのスタッフも知らないのでしょうから、あまり深い関係ではなく、ネット上だけのやりとりしかないのでは。
 情報を調べていた馬淵澄夫議員のスタッフが「きっこの日記」にタレコミをしたとか? でも、それはいくら何でも迂闊だしなあ…。

 「きっこの日記」は昔の『噂の眞相』みたいなもので、マスコミが取材したものの確証がなくて流せなかったネタが使われていて、今回そのネタが合致したために、共闘したのではないかと推測。
 このサイトが芸能関係の話題ばかりしていた頃はスポーツ新聞の一種みたいなものだと思ってましたが、こうなってくると、どう読めばいいのか難しくなってきます。飛ばし記事もあるけど、こうして当たりもあるようだし。

 最初にリンクした記事では、国会での更なる証人喚問が必要だということで、テレビ局に国会議員へのアンケート調査実施をお願いしようという提案もされています。
 国会議員に対して更なる証人喚問へのアンケートというのはなるほどと思いましたが、捜査権限がない議員よりも、検察なり警察のような専門家に任せたほうがよくないんですかね。捜査権限がないと、証拠保全とか難しいだろうし。検察や警察だと圧力で捜査できないという可能性が高いので、国会の証人喚問の方がいいということなんでしょうか。

 もう、よくわからん! 寝る!

※追記
耐震偽装きょう一斉捜索…姉歯事務所など117か所 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 週明けに一斉捜索なんて情報があったけど、今日だったんですね。なんかこの辺とリンクしてる?

Amazon Search
−この記事に関連しているかもしれない書籍−
Comments
投稿者 : エイホ 投稿日 : 2005/12/20 08:59

と、自分の足りない頭では手に負えない現実を
前にすると、知恵熱が出て寝込んでしまう
かのせであった。

おまえんとこのエントリーのほうが
よっぽどとばし記事だっつーの。
きっこのとこ行って詫びいれてこい。

投稿者 : すがり 投稿日 : 2005/12/20 09:14

↑煽るのはいいけど、もうちょっと状況が読めるまで待った方がいいと思うよ。

投稿者 : cyberbob:-) 投稿日 : 2005/12/20 10:24

きっこがどの段階でこのネタを止めるのかでただのゴシップか政権まで喰いつくつもりなのかがわかりますな。
まあ所詮ブログですから。

投稿者 : 加野瀬 投稿日 : 2005/12/20 19:17

>エイホさん
前のエントリーの「人工ヘたれ」さんようこそ!
ここに書き込む時は名前を統一してくださると嬉しいです。
きっこの日記ネタを書くと、同一IPの人が名前を変えて書き込む不思議。

投稿者 : 亡国への一里塚 投稿日 : 2005/12/22 13:24

加野瀬氏に代表される、この世代のネットライターの「反・反体制」っぷりは、流石に病膏肓に入ちゃってると思う……。
小林よしのりの『脱正義論』で描かれていたような、90年代初頭のサヨク運動を生で観ていて、よほど嫌気が差したんではあろうが……。

しかし率直に言って、その姿勢(感情的反発)はそろそろ改むべきだと思う。実に殺伐とした、のっぴきならないこのご時世なんで……。

投稿者 : 加野瀬 投稿日 : 2005/12/22 14:58

「きっこの日記」のことを批判的に取り上げると、面白い人たちがたくさんくることを実感させてもらえて、どうもありがとうございます。

はてなダイアリーの方でもコメントしましたが、今なら反体制雑誌といえるような「創」をよく買ってるんですけどね。
体制派でも反体制派でも、発信元の不明な胡散臭い情報には距離を置いて接しております。「噂の眞相」を話半分に読むようなものです。

90年代初頭のサヨク運動とは? 社会的な左翼運動だったら70年代がピークだと思いますが。マスメディアに朝日的な価値観が支配的だったことを指しているんでしょうか。

投稿者 : は〜 投稿日 : 2005/12/22 23:27

なに?ここの人?
馬渕議員本人じゃないって分かってるのに議員のブログに書いてるし。わざと?だとしたら感じ悪い。にしても内容もかなり適当〜
アップする前に、『ちゃんと確認してよね♪』(某CM風に)

投稿者 : 加野瀬 投稿日 : 2005/12/23 03:37

馬淵澄夫議員のブログのTrackBackからきた人なのかな?
議員が「きっこの日記」を書いている人が誰なのか知らないと言ってるのが問題だと指摘しております。

投稿者 : qp 投稿日 : 2006/01/05 00:18

『きっこさんは日本のブログを「評論家気取り、ジャーナリスト気取りの偏向的なブログが増えて来たが、実際には何もできない人たちが、インターネットの中だけで無責任に吠えているだけ。単なるマスターベーション」とバッサリ。』

Web上で匿名性に守られた上で馴れ合ってるだけだってさ。
我々を煽ってくれてますよ。

投稿者 : aisha 投稿日 : 2006/01/05 02:09

厨はきにしなくていいとおもいますよ〜
情報の真偽をきめるのは結局個人なのですから〜

投稿者 : qp 投稿日 : 2006/01/05 12:23

でも、真偽がどうとかってレベルに到達してないのも事実
なんだよね・・・
日記って言葉を隠れ蓑にして・・・
「評論家ごっこ」って割り切って気軽にやってる自覚があるかどうかってことですかね?
それを良しとしない次世代に期待するしかないのかなあ。

読者に駄目にされてるのかもね、現状を支持してくれるのを嬉しがって。

投稿者 : Opi 投稿日 : 2006/01/12 15:50

カノセさんお久しぶり。
blogの政治・経済情報は、メディア系の人が集う飲み会→メディアに書けない→ネットに微妙にリーク、とかがデフォルトじゃないですか? 芸能回りは政治回りとも関わりが深いですから。

投稿者 : 国土技術安全審査 投稿日 : 2006/01/12 19:18

http://gonbe.nobody.jp/sinsa-user2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/6kai1.jpg
http://gonbe.nobody.jp/6kai2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/kokudo2.jpg

http://gonbe.nobody.jp/gasleak.jpg

そりゃアネハもいくらでも抜くよ

http://gonbe.nobody.jp/sekuharasosyouya.htm
http://gonbe.nobody.jp/sittoruke.htm
(少々過激な音声がでます。心臓の悪い方はご遠慮ください)

http://gonbe.nobody.jp/masukomitaisaku.htm

投稿者 : dすけ 投稿日 : 2006/02/11 11:38

小泉首相の父親、在日朝鮮人の北朝鮮送還事業を主導」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/20/20051020000042.html

投稿者 : 土屋吉彦 投稿日 : 2006/03/17 01:34

111
お名前:土屋  E-mail:augustiy@po.iijnet.or.jp
コメント:
★強制わいせつ未遂で起訴犯男性の自宅掛け軸お経題目公開報道★だ★だ
■強制わいせつ未遂で起訴犯男性の自宅掛け軸お経題目公開報道

★1日目、児童ポルノで刺激を得て自暴自棄になる。 酒を飲み、妄想が膨らむ」
★2日目、漠然とわいせつ目的の殺害を計画。      凶器、ロープ、粘着テープを購入」
★3日目 A、 1人の児童を発見し、実行。騒がれて断念。自首。。。。。。。。。。。。。。。。。。.逮捕されてよかったと思う」が起訴されたよ。

★★3日目 B、 1人の児童を発見し、実行。奈良新聞系アパートで児童の歯をペンチで抜き取る、そして口を清掃後勃起した性器を挿入する・u梔エ派少年。その後、今度は膣の方にも性器を挿入を試みる、そして殺す。死体を遺棄する。車で50−100KM走ると死体遺棄成功が多数」新聞記者の常識だ性犯罪は初心者多数のため警察は指紋血液型だけ追求不能で迷宮事件多数だが再犯者刑務所帰りは法律で管理だ

222
●●金持ちは安心だ安心だマンゾクダ孫正義君小学生売春婦無毛のオリーブオイルクリストス割り大好き丸暴から客には挿入あるよ回答しかし本人はお客は挿入しないよ回答なめるさわるだけ?売値18万円少女手取り2万円売春法廃棄)
●●埼玉事例女子大生売春婦なのに年収2−3百万ならガードマンを雇えばいい日給1万円から日給5千円賃金下落だよ詩織さんを警察が守らないと高等裁判所判決要求馬鹿母親SEX時の男にアイしてるステキと言えば女子大生なら妻にと狂するのは自然な成り行きで年間200人SEXなら気違い男というか水商売売春婦でも足を洗えば妻に頼むというさ
●●巨人の河原投手など高校時代にズーとソープで3百人目のソープ女と結婚入籍して数年後渡辺恒雄会長に離婚させられている巨人の瞬間的であるがエースであった名投手でもこのざまだ彼は駒大で高校は酷い仏教大学駒沢だぞ

■■
★記事の元の記事説明
児童への強制わいせつ未遂で起訴された40代の男性が、2年前に性犯罪専門家の助けを借りて書いた。小さく折りたたみ、いつも持ち歩く。 10代前半から、子どもにわいせつ行為を繰り返し、数年前に逮捕された。
サイクル表犯罪サイクル表メール原稿作製はそれがきっかけになった。

333
■■■性犯罪サイクル表逮捕者本人が出獄後作成床の間に標語飾るらし再犯防止お経だという新聞サイズの紙がアルラシイ。反省反省お経として仏壇へホニャララ学会か?そこに自分の感情の起伏や行動が円状にびっしりと書き込まれているすごいDOXAドクサ

◎希望願06年日本政府北朝鮮に対し恵朴金道恵朴金市浦項町1丁目浦項製鉄所POSCO供与です。◎希望願恵朴金とは朴大統領の恵み金大中大統領の恵みという意味です(2兆円)
■★■★弥 生 会 計 導入社長に美浜原子力発電水蒸気爆発 防止指導します ■★■★
■★■★弥 生 会 計 導入社長に相馬火力発電水蒸気爆発 防止指導します」 ■★■★

※※山崎徳之LD新代表34堀江33宮内38岡本38民主永田寿康36ミンニャ若ケエ
野口英昭(38暗さつ偽装変死みんな若いLDがホニャララ団の舎弟企業みたいな門だ山崎君きっこの日記に出るぞ心配
山崎君がきっこの日記に出るぞ心配は元山崎徳之LD新代表34が野口英昭(38暗さつ偽装変死になればの話だ?

▽山崎徳之取締役(34)LDのNO.5暴力団金融投資担当
△暴力団金融借入担当8千万オンザエッジ社の上級副社長LD前身だ2千万土下座

444
△暴団金融投資金担当ライブドア山崎徳之粉飾53億自民6億+30暴団50億
△暴団闇投資ホリエモンメール受信人山崎発信人@堀江代筆解闇に振込命令

※※山崎徳之LD新代表34堀江33宮内38岡本38民主永田寿康36ミンニャ若ケエ
ガセネタメール宛て先がライブドアの山崎徳之取締役(34)取締役上級副社長へ発信人は@堀江貴文名義の反主流派LD退職派が作成配布した
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
転送、転載、引用、訳出、大歓迎!転送、転載、引用、訳出、大歓迎!土屋許可済
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※ライブドアが暴力団ホニャララ団舎弟企業なら大番頭小番頭弥生会計給与分離必須竹中平蔵急げ

■vホニャララ団舎弟企業でも仕事は簡単馬鹿でも可能だ出株入株入金出金電話面会現金引き渡し簿記で簡単だ時々変死しますよ野口英昭(38暗殺偽装変死注意だけ

■ライブドアは暴力団と自民党と創価学会は全部暴力団会計で帳簿だ株投資超安全安心

★武部幹事長や竹中平蔵が3億円や2億円は許せる苦労家だしマイイカ堀江貴文の命令だからまいイイカ我慢我慢MEANTIME★フリータ竹べ2男3千万選挙消費税10%DOXAドクサで我慢できないぞ10%受領で驚喜乱舞

555
(元扇建設大臣と橋龍太との同衾費用X拾奥wじ乱舞)銀座のSEX嬢ペラペラ漏洩自慢怒りだからLD反主流派役員会幹部はフリータ竹べ2男3千万選挙消費税10%DOXAを潰したいメール完成配布が不発だ
電話090−33−4545−71土屋吉彦FAX045−564−0640土屋吉彦

フリタ15%月収10.8万円以下NPO12000社は年収9万程はフリタ−以下だ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
弥生会計05自宅指導ソフト含む工事6万弥生販売05指導工事6万弥生建設出面管理無料添付可開始科目残高指導1万&ウィルスPC再生工事入院1万弥生会計05自宅指導ソフト含む工事6万弥生販売05指導工事6万弥生建設出面管理無料添付可開始科目残高指導1万&ウィルスPC再生工事入院1万会社分割 会社吸収合併経理指導M&A会社処分前後は弥生会計だ営業譲渡で倒産防止バンザイ弥生会計営業譲渡科目補助辞書完全引継ながら完全弥生会社分割相続開始可月選択可無料工事
電話090−33−4545−71土屋吉彦FAX045−564−0640土屋吉彦
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
666
本線テーマです
自民党延命 民主党合併対北政策 日本国2兆円北朝鮮贈与&節約費用国交回復計画

1973年円1兆供与新日本製鐵の機w)ケ術協力により慶尚北道浦項市に国営製鉄所POSCOを建設した

2006年、日本政府は北朝鮮に対し恵朴金道恵朴金市浦項町1丁目1番地の浦項製鉄所を北朝鮮に供与する。恵朴金とは朴大統領の恵み金大中大統領の恵みという意味です(2兆円)現在の慶尚北道全道民浦項市含むは全道民は北朝鮮へ移民開拓移籍する蘇我ひとみさん母を海に投げ入れた公務員や偽札ドル円製造公務員や麻薬タバコ製造販売公務員を含む新政権下で射殺死刑極刑に処分される見込みの人々が主に逃げてくる可能性があるが日韓は黙認することで統合第一 統合第一 とする●孫正義様●東慎一郎君酒鬼薔薇聖斗●林真須美様和歌山毒婦カレー●池田大作様北朝鮮帰国添付品浦項製鉄所POSCOです

里谷多英や議員等街角で欲情すると即下着を下ろしSEX開始が当たり前。
姉歯図面が配布耐震強度0.15なら現場若人様土工鳶等は即鉄筋生コン5割引の
大胆平然とに0.075耐震強度マンション完成現場藤沢マン見事だ祝日教組様
SAPIO1月号でレントゲン写真調査報告藤沢ヒューザマン証明済み


777
日教組教員等は三井三菱丸紅で役に立たない生徒の大量卒業推進見事花開く若人日本人


コンクリートマンで囲まれた子は掴むと暴れだし、挙動不審に動き回り、凶暴挙動不審発症が見られる
母親までも暴走するのだ熱湯子投げマン公団外で殺人キレ子供達
木製のマン育ちは掴んでも大人しく、すぐに落ち着きます。この事はマンション コンクリート造に住む人と木造に住む人の違いを示す訳で木造マン妻よりコンクリマン妻卵巣5割縮小赤子死亡12倍増地獄

今なぜ自然派かコンクリト住宅危険暴走母熱湯虐待子等は無意識殺人
今、 マン  マンションが危ない  マン マンションの話です
●ゲージの種類 母親マウス子育状況    無意味な行動回数
木製 マン 優しい母親心が出ている 80回1時間置10日間木製 マン    85.1% 生存
コンクリート マン 子を育てようとしない   290回イライラ行動コンクリトによって体温が奪われコンクリマン住民平均9年寿命縮コンクリートマン6.9% のみ子マウス生存率 93%の子供マウス死亡恐怖
出所は名古屋大学農学部静岡大学農学部の実験報告ですなんと十年前から建設省技官は全部承知で研究金まで出して研究させているのだ。

888
大林鹿島の危険コンクリ防止研は耐震偽装アネハ事件の2ヶ月前に某研所長警告ゼミ
(ナント所長がサラリと社内の姉歯組課は毎晩宴会で居酒屋巡り超元気だが順法組の課員は宴会無し定時帰社ーーースーパーゼネコンでも姐歯組課員非姉歯組課員で雰囲気が馬鹿でもわかるとかだ当然その図面が耐震強度1.0工事組か0.25組かの図面など建築士ならどんな馬鹿社員でもすぐわかる図面だそうだアーメンアーメン(ヘブライ語で然り然り)アネハ事件の数ヶ月前にナント某所長は社内の姐歯組課員非姉歯組課をすぐわかるのだ悲しい亡国のマンションだ亡国のマンションだ小泉信子に5年連続提訴提案忠告面談してきたの5年間純一郎は無視無視無視だ馬鹿だ

日本のウミ教育と経済のヒズミ離職者のヒズミ変化ゼネコンは生コンポンプ車の運転手にスガリ抱きつき真面目に生コン打設締固資格を与えないとヒューザ小嶋進を900人刑務所に入れる手間暇がかかる心配だ理由は簡単ゼネコンにまともな土工とび職が全部リストラ退職でゼロだ派遣土工鳶だけで現場管理のヒズミガ全国全ゼネコンにあるのだそれで小泉信子(純一郎役に立たないからです)にすがりたいのだそうだ。小泉は無関心北側のやりたい放題に自由放任政治
元大京横山社長方式とはじつは公明党の建党の武闘派と超有名だがその玉はマンの金。


999
1980年ー90年大京ピーク大林鹿島の危険コンクリ防止研は40年間ライオンズマンション1棟毎に1億円お布施手抜き工事1億円元大京横山社長方式工事熟知だ歴代総理熟知だ40年間の偉大なる偽装の歴史を最近金が欲しくなり急に姉歯が宣教流布したのだアーメンです(06年3月のブログでは姐歯秀次の純情可憐さはホンモノで詐欺師大京横山創価池田大作逮捕の為の情報リークがホンネ説もあるがうまく元検事神崎と弁護士の北側に押さえられている=居酒屋白木屋の娘=大作の妻を創価の会長にしてにげきる大作戦を大作自身が聖教新に宣言したがどうなのか??)
2005年犯小嶋進北側総研内河健姉歯秀次等耐震偽装殺人マン建造の創価組も破防法を同罪+元大京横山様も追加願います


第一の狼狽幕末開国封建主義から和魂洋才天皇原爆製造納期で終戦広島長崎原爆テストと引き替えに天皇の地位保証確保延命4月15日終戦をナント8月15日終戦に延ばした原爆の米国の製造納期にあわせる天皇等

第二の狼狽太平洋戦争敗北

第三の狼狽改革連発は改悪の改悪だ

第四の狼狽日教組ソ連スタリン喜ぶ生徒教育大ヒット日本で役立無生徒大量生産日教組教員等は三井三菱丸紅で役に立たない生徒の大量卒業推進


10−10−10
カッタナイフで喉を切開佐世保小女A/拉致児童の歯をペンチで抜き口や膣に勃起した性器を入れる快感派気違若者多数すぐ人を殺す財務省外務省中堅はノーパンシャブシャブ大好き生徒大成功
耐震強度0。15図面よりも5割引き現場土工鉄筋工手抜現場レントゲン写真判明藤沢マン姉歯設計0。15図面より5割引き耐震強度0.075報告有(SAPIO1月号でレントゲン写真報告証明あり)


日本の生コン打設締固土工鉄筋工手抜き日本の常識大林鹿島不良セメント建設防止研の所長が5年間小泉に苦言提案を小泉は5年間無視無視では小泉信子始動開始らしい==生コンポンプ車運転手にスガリタイ法手抜き工事防止法着手でないと大京横山手抜き一棟1億円手抜き工方の拡大版姉は方式がさらに普及します小泉信子心配中
生コンポンプ車運転手に生コン打設締固資格を与えないとヒューザ小嶋進類を900人刑務所に入れ手抜きマン続々誕さらに追い打ちを掛ける国家欠陥教育問題である
内河健と小嶋進君は破防法オウム教祖だ文科省管理のソ連共産党大好き日教組教員等は三井三菱丸紅で役に立たない生徒の卒業推進で大成功酒鬼薔薇聖斗斬首を校門に飾る/カッタナイフで野球玉の穴を喉に開ける佐世保小学生女A拉致した児童のペンチ歯抜口や膣に勃起した性器を入れる快感派気違い若者

11−11−11
ソ連共産党好き文科省日教組様給与月80万円 手抜第一大好土工鳶生徒達ゲーム気違少年キレ殺し犯倍増 SB孫正義君小学生売春婦無毛オリ w)コブオイルクリスト割り好き生徒買18万手取2万
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
転送、転載、引用、訳出、大歓迎!転送、転載、引用、訳出、大歓迎!土屋許可済
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
電話090−33−4545−71土屋吉彦FAX045−564−0640土屋吉彦
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
OUTLOOKEXPRESS合計32KBです一太郎43KBです
===============================
> 送信者情報

投稿者 : 土屋吉彦横浜日吉 投稿日 : 2006/10/26 23:48

>投稿者:土屋吉彦 > E-mail:augustiy@msa.biglobe.ne.jp2006年10月19日
> お名前:土屋吉彦 > E-mail:augustiy@msa.biglobe.ne.jp2006年10月19日
> コメント:
国境無き韓鮮半島政治家指導者諸君盧武鉉様金正日様
さらに工作員様へ日本の韓鮮統一後韓鮮熱愛日本国税金で建造南韓半島の土地設備地下鉄病院製鉄所供与計画
北朝鮮の衆議院新北朝鮮首相補欠選挙実施だ2007年秋
文責土屋吉彦■転送・転載大歓迎■
augustiy@msa.biglobe.ne.jp土屋吉彦

金大中拉致自由PLEASE了解OK
横田恵拉致自由蘇我ひとみさんの母を日本海に投げYES
麻薬YES偽札YES偽煙草自由YESしかし北朝鮮の2007年金正日辞任後の補欠選挙後完全禁止になります。
日本政府無償供与浦項製鉄等を韓から北朝鮮へ付け替え贈与:理由は:国境無き韓鮮半島は全部が自由地域の特典をフル活用利用しましたアーメン然り然りである。戦後保障の解決が終わりましたアーメン然り。偽札工場行員蘇我ひとみさん母を日本海に投げた犯人も浦項製鉄所にくるのを我慢します。当然でしょう。北朝鮮にいれば死刑ですからネ

朝鮮戦争後に日本建設韓国ダム地下鉄高速道路病院POSCO製鉄所を★★3兆7200億円施設を日本政府からの北朝鮮へ無償供与する決定をします。★★3兆7200億円★★日本節約だが北朝鮮感謝感激韓国謝謝多々苦々多々だが決定

戦後の日本が国税で土地建物を整備財産ですから国境のない日韓日朝の市民国民様が全員納得同意多数の歓喜狂気大酒宴で男女乱舞ですネ。韓鮮半島ならではの新型核兵器抜きの裏技極秘技術を公開し展開しました。
バンザイバンザイマンセイマンセイ。
朕日天皇もも李承晩王朝も満足です

チャングムの新9個の祈り趣旨は 鉄 です 針鍼 ではないのです。

 漢方の針鍼灸は鉄製が安いが銀製や金製の鍼もあるそうですネ。新型チャングムの9個誓いが旧鉄製品の北朝鮮供与実施です。直ぐに実現しましたアーメン然りです。 国境無き韓鮮半島政治家様盧武鉉様金正日様工作員様へプレゼントです。素晴らしい鉄製品だ文責土屋吉彦
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
金正日一族亡き後補欠選挙で議員選挙して大統領任命だ
下記援助施設を土地付で北朝鮮に無償供与する事決定

日本建造韓国土地建物を北朝鮮へ無償供与贈与決定ダム地下鉄高速道路と交換平壌市街地全部国境内だから自由勝手気まま自由とはいいものだ。★★3兆7200億円★★を北朝鮮は日本から現物供与で受け取る事に成功したのです。

北鮮向土地建物添付供与■援助金額★★06年見積価格
111韓国昭陽江ダム建設事業■78億★★新規工事費用
見積もり400億円電力売上金まで北朝鮮に贈与する事
222韓国高速道路建設事業■29億 +3000億円★★新規工事費用見積もり6000億円
333韓国嶺東火力発電所建設事業■ 7億★★新規工事費用見積もり30億円
444韓国南海橋建設事業■8億★★新規工事費用見積もり30億円
55韓国浦項総合製鉄所拡充事業■+1兆円+277億★★新規工事費用見積もり3兆円
666韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業■747億★★新規工事費用見積もり800億円
777韓国ソウル市民は土地交換で平壌市街地を入手する★★3兆7200億円の日本政府からの無償供与援助とする
888追加お祝い韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)★★新規工事費用見積もり200億円
999追加お祝い韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)★★新規工事費用見積もり300億円スーダン小児病院建設では350億円かかったがまあこんな程度だネ
■■■チャングムの新9個の祈り趣旨完了北朝鮮へ■■■
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新型チャングムの9個誓いが実現すれば平壌市街地200KM四方全部をソウル市民に無償譲渡開放交換いたします。
国境無き韓鮮半島政治家様盧武鉉様金正日様工作員様のおかげです感謝謝謝多々苦々再見。 国境無き韓鮮半島政治家様の両班の作法を倭寇風に実現しました。安いものです。北朝鮮から見れば50兆円の価値です。多少の問題は金正日辞任後の補欠選挙の投票用紙と投票箱と補欠選挙時の流布宣教の車とチラシだけだ。安いものだ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
転送、転載、引用、訳出、大歓迎!転送、転載、引用、訳出、大歓迎!土屋許可済
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

浦項POSCO製鉄所の再利用の供与は自然の行為です。
それは。日韓日朝は国境無き民族ですネ38度線は停戦ラインであり国境ではないのです。38度線はソープランド+遊園地にします。 日韓日朝朝韓の新チャングムの9個の願いが実現です自然の流れです。
理由は簡単です金大中拉致自由東京九段下からソウルへスイスイ横田恵拉致スイスイ日韓日朝に国境は無いのですから自由往来スイスイです人も金もスイスイです。製鉄所も地下鉄もスイスイ相互利用ですOK。 教科書問題も国境がないから第二民主党盧武鉉代表第二社民党金正日派様です。言われるままに教科書も韓鮮の主張通りに変更追記修正いたします。然り然りアーメン。だから教科書修正も国境無き日韓日朝だからスイスイ可能です。
本日決定しました国境内規独島YESしかし、しかし条件があるのです。新型チャングムの上記111−999個誓いが実現しました。移動してください。



日本叩きの快感に飢えている韓国人 創氏改名 日本語教育 天皇崇拝強制 憲兵の横暴 豊臣秀吉以来チャングムの時代軍兵隊自動的参入
戦後日本昭和21年土屋の誕生日ころ在日朝鮮人はみんな帰国しました我慢できない人が日本に再再再再密入国して在日韓国と在日朝鮮と別れた祖国朝鮮半島は電気が無いバスが無いトイレが無い外で便だ水道が無いそれで我慢我慢するのと朝鮮人かと拒否電気水道トイレのある日本に来ただけだ鉄道と両班

日本人主張した:なにが漢江の奇跡だ
韓主張:なにが漢江の奇跡は韓国人の金だ意地だ力だYES YES YES だ下記の土地建物を供与する住宅添付
66666666666666666666666666666666
66666666666666666666666666666666
医女チャングム(長今)の上司死朝鮮王朝中宗王1544年没の医女チャングム(長今)年表記
66666666666666666666666666666666
66666666666666666666666666666666
1549ザビエルキリスト教伝授1543鉄砲伝授
1483将軍足利義政勘合船を明に送り銅銭を求める
1503足利幕府李氏朝鮮燕山君王に通信符を送る
第11代1506中宗恭僖王誕生チャングムの上司中宗王の出生年だネ
朝鮮王朝中宗王1544年医女チャングム(長今)の上司死亡
12代1545死亡仁宗栄靖王13代1567死亡明宗恭憲王
1592豊臣諸大名に朝鮮出兵を命ずる大政所母なか没す。
14代1567−1608宣祖昭敬王宣宗豊臣上陸戦担当92−99
豊臣の朝鮮戦争8年李王朝疲弊足利幕府化日韓併合運命
秀吉の朝鮮討伐8年李朝支援明国経済破綻し清国誕生祝

1598伏見城に没す豊臣秀吉(62歳)朝鮮戦争停戦命令断
1599豊臣朝鮮秀吉の朝鮮討伐&中国明国戦争8年間終結
1600朝鮮王朝滅亡 中国明国滅亡豊臣滅亡徳川幕府へ
1600豊臣の戦争で疲弊して朝鮮王朝衰弱犯人は豊臣だ
1600明国金欠経済破産滅亡李氏朝鮮豊臣戦援軍費用
1600豊臣戦争で朝鮮支援で明国金欠破産滅亡犯人豊臣
1600豊臣氏滅亡して徳川幕府開設へ原因は豊臣の死亡
李氏朝鮮王朝15代 1608−1623光海君チャングム孫が女医になる
第16代 1623−1649 仁祖(仁宗) 豊臣は朝鮮の応仁の乱だ
朝鮮国土焦土化の犯人は豊臣なら反省だ?犯人は明国か加藤清正か

李王朝は豊臣により破滅し明も滅び帝国主義配下日本で再建
第18代1659−1674顕宗王 吉報は徳川政権誕生豊臣滅亡
666666666666666666666666666666666666
666666666666666666666666666666666666
文責土屋吉彦■転送・転載大歓迎■
augustiy@msa.biglobe.ne.jp土屋吉彦

戦国自由詩曹操か曹植
国境無き韓鮮半島
金大中拉致自由
横田恵拉致自由
麻薬偽札偽煙草自由
無償供与浦項製鉄韓から北朝鮮へ付け替え自由
韓国日本建設ダム地下鉄高速道路★★3兆7200億円の日本政府からの無償供与予算とする
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
転送、転載、引用、訳出、大歓迎!転送、転載、引用、訳出、大歓迎!土屋許可済
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


TrackBack −この記事に言及したサイト−
Post a comment










※コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
※コメント欄で初めて書き込まれる場合でも、挨拶は必要ありません。
※その他、コメントを書き込む際はこちらの注意をご覧ください。
TrackBack
この記事へのダイレクトリンク

この記事へのTrackBack URL

※spam TrackBackの対策のため、TrackBackのURLは「http://artifact-jp.com/mtcgi/mt-trback765.cgi/xxxx」にしてあります。上記のものとは違いますのでご注意ください。
※TrackBackは削除することもありますので、ご了承ください。
※その他、TrackBackについてはこちらの注意をご覧ください
HomeArchive時事社会