HomeArchive徒然メモ2003
▲2003-0928  ▼2003-1003

2003/09/30

box 2003-0930 はてなブックマークに追加 MM/memo投稿 del.icio.us entry

MIT○深夜、外に涼みに行ったら、マンションのエントランスの中で10代か20代前半ぐらいの男女が座り込んでノートパソコンをいじっていてびびりました。家出っぽいなーと思ったんですが、ある人からPCを持って家出というのはセカイ系っぽいという謎の指摘が。
Massachusetts Institute of Technology 岡田斗司夫氏のMIT講義にあわせてMITのサイトのトップがすごいことに。なお、これは『おたくのビデオ』に登場する田中というキャラ。
HINODE SHUPPAN FINEBOYS ジャニーズ雑誌表紙ネタその2。FINE BOYSのバックナンバーもジャニーズメンバーにはぼかしが入ってます。
Mainichi INTERACTIVE 東京ゲームショウ2003 コンパニオンとコスプレ写真がやけに大きい…。
MONKY MAGIC QOOのFlash。
What's New or What's going on : テレビ東京帝国主義 日本は文化的にはテレビ東京帝国文化圏と秘境に分かれるという説。そしてアニメ産業は都市集積産業であるという指摘。
大映テレビ非公式website 大映博物館
Hot Wired : 遺体を放置して経過を観察する、世界唯一の「腐乱死体の研究施設」
おかpのどーんと行くページ2003 『おねがいティーチャー』の舞台になったところで着ぐるみ撮影。
ZAKZAK : 女子高生のカリスマ本は携帯から人気爆発! 前も書いたけど、『DEEP LOVE』はどういう文化圏で流行っているのか不思議な小説です。小説はzavn.net/で読めます。
Other voices -遠い声- 『雲のむこう、約束の場所』年内には間に合わないため、公開を延期。
早稲田大学 オープン教育センター イベントのお知らせ 10/9に早稲田で『ボードリヤール、21世紀の世界を語る―グローバリズムと暴力』という講演が。

Amazon Search
−この記事に関連しているかもしれない書籍−
Comments
投稿者 : tanami 投稿日 : 2003/09/30 11:28

> 10/9に早稲田で『ボードリヤール、21世紀の世界を語る―グローバリズムと暴力』という講演が。


最大級の(肉体的)暴力が行なわれた現場で政治的な暴力の話をするなんて、なんて皮肉な:p

投稿者 : akhksgmt 投稿日 : 2003/10/01 12:42

ジャニーズの掟問題では,
▼フレッツ公式ホームページ
http://flets.com/
昔は,シルエットだけでしたが,今見たらイラストに進化していました。しかし微妙に似てない…

TrackBack −この記事に言及したサイト−
Weblog: E=colog Tracked: 2003/10/01 05:30
Excerpt:  まずはじめに前回のジャニーズの掟内で紹介したサイトは人工事実ではなく、正しくはARTIFACT -人工事実-というサイト名でした、加野瀬さん大変失礼いたしました。人工事実というのはサブタイトルみたいなものだそうです。(前回のエントリーは修正済み)  ジャニーズ事...
Weblog:  Tracked: 2005/11/24 17:44
Excerpt: ass like that thick cocks nice ass preggo teen ...
Post a comment
TrackBack
この記事へのダイレクトリンク

この記事へのTrackBack URL

※単にニュースソースだったり、一行程度のコメントならTrackBackを送らなくても結構です。削除することもありますので、ご了承ください。
※TrackBackを送った記事からのお礼としてのTrackBackは送らないでください。新しい記事を書いたので送るというのは問題ありません。
※その他、TrackBackについてはこちらの注意をご覧ください
HomeArchive徒然メモ2003