HomeArchive文化
▲DTPトホホ話  ▼2003-0822

2003/08/22

box 不思議な趣味サイト はてなブックマークに追加

 もう一つ面白いサイトを教えてもらったので、別記事にしました。

Welcome to Time to Sleep!!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6196/tobira.html
※無断リンク禁止なのでリンクしません
 映画やドラマで、女性がクロロホルム等の麻酔薬をしみ込ませたハンカチで口をふさがれるシーン(クロロシーンと呼ぶそうです)に興奮を覚える人のためのWebページだそうです。海外では愛好家は多いとか。知らなかった…。

窒息空間
 息が出来ずに苦しむ女性の姿を集めたサイト。もう一つ、石鹸の泡につつまれた女性の姿も集めていて、こちらは理解の範疇ですが…。

投稿者 : 加野瀬 投稿日 : 2003/08/22 02:42  | TrackBack (0)  |  [文化]
Amazon Search
−この記事に関連しているかもしれない書籍−
Comments
投稿者 : 海月 投稿日 : 2003/08/23 21:21

はじめまして。
プロ聴覚障害者(何)兼場末のニュースサイト管理人です。

理解不能な趣味についてですが、
「補聴器をかけた女性に萌える」という人もいます。
2chネラーの友人から「こんなスレあるよー」と紹介して貰って知りました。

「補聴器の女の子フェチ」
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1051018750/

結構面白いスレで、私も一コテハンになって遊んでいます。

投稿者 : 加野瀬 投稿日 : 2003/08/24 23:00

元の記事で紹介したネタはメディア上によく頻出するからフェチが生まれる背景は理解しやすいんですが、補聴器は何が背景なのかよくわかりませんでした…。

投稿者 : 海月 投稿日 : 2003/08/25 15:14

マニアさん本人と話したところ、子供の頃に聾学校と合同授業があり「俺に持ってないものをもっている」という感覚からだそうですが・・・。

特殊なのは間違いないと思われます(W

TrackBack −この記事に言及したサイト−
Post a comment










※コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
※コメント欄で初めて書き込まれる場合でも、挨拶は必要ありません。
※その他、コメントを書き込む際はこちらの注意をご覧ください。
TrackBack
この記事へのダイレクトリンク

この記事へのTrackBack URL

※単にニュースソースだったり、一行程度のコメントならTrackBackを送らなくても結構です。削除することもありますので、ご了承ください。
※TrackBackを送った記事からのお礼としてのTrackBackは送らないでください。新しい記事を書いたので送るというのは問題ありません。
※その他、TrackBackについてはこちらの注意をご覧ください
HomeArchive文化