NARUTO 〜ナルト〜 19話 : ARTIFACT ―人工事実―
Logo
 
この記事は書いてから 15年 経過しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - NARUTO 〜ナルト〜 19話
Pocket

 出来の良かった17話の演出:都留稔幸/作監:鈴木博文・兵渡勝がまた担当。17話からあまり時間が経ってなかったのであまり期待していなかったんですが、両手ぶらりのザムザの戦闘シーンがかっこよし。キャラの表情も濃い作画にして感情の高ぶりをうまく表現してました。ボスが死んだあと、雇われ悪人たちの悪態が『北斗の拳』的な面白さでグーですよ。
 しかし、同人お姉さんの脳内補完が必要ないほどのホモっぷりがゴールデンタイムで放映されるとは思いませんでした。


About

1997年から運営している個人サイト。2002年にブログ化。オタクネタを中心で書いていたが、最近はウェブサービスの話題が多い。
サイトの詳細
旧Movable Type版(2002/12から2006/11まで)
2002/12以前

Twitter Flickr
ARTIFACT@ハテナ系
はてなダイアリー
ARTIFACT BOOKMARK
はてなブックマーク
ARTIFACT clipper
tumblr
ARTIFACT@photologue
tumblrで運営している写真ブログ

AD

Recommend


60 queries. 0.303